SSブログ

1/10金スマ青木隆治に研ナオコ激怒!ものまね動画有り

スポンサードリンク

ひばり ラルクのものまねで人気の青木隆治に研ナオコが激怒!


こんにちは。

1/10に放送された金スマに登場した人気ものまね歌手 青木隆治さん
その番組内で研ナオコさんが激怒したと話題になっています。

2014y01m11d_035727859.jpg

青木隆治さんは美空ひばりさん、hydeさん等のものまねで一躍有名になりました。
その青木隆治さんの才能を見い出し芸能界へ送ったのが研ナオコさんだったようで。
青木さんと研さんは師弟、もしくは母と子のような関係だったのです。

青木さんはものまねでは大絶賛の評価を受けていますが、本人は歌手希望らしく
オリジナルソングをリリースするもセールス的には泣かず飛ばずの現状・・・・

研ナオコさんは番組内で詩は気持ちが大事、詩の意味を理解して伝える事が大事
と青木さんに歌唱指導をしていましたが、等の本人にはあまりその気持ちが伝わっていない様子。

青木「テレビ的にどれくらい(尺が)欲しいですか?」と歌唱指導を撮影してるカメラマンに言ってました・・・

研ナオコさんにここまで育ててもらってこのセリフとは・・・

そんな青木さんに対し研ナオコさんは大激怒!最後には別室に移動して泣いていました。

わが子を思う母の気持ちが伝わらないのは寂しいですね。

2014y01m11d_035804687.jpg

スポンサードリンク




番組でゲストとしてきていた瀬戸内寂聴さんが研さんにアドバイス

「私達と今の子は違う、本人も悪気があったわけじゃない」

青木さんへは
「みんなの話を聞くと、あなたは大したこと無い人らしいわ。だから謙虚になってね、謝んなさいよ。形だけでもいい。謝った瞬間に心もついてくるの」と語った。

瀬戸内寂聴さんが語るとなんだか素直に聞いてしまいますよね・・・

青木さんは「自分のやりたいことをやってきて、そこで感謝とか敬意も失われちゃったのかな。傲慢だった。あの日から心を入れ替えてやっているつもりなので、これからもよろしくお願いします」

と研さんへ謝り最後は和解。

青木さんと研さんで最後は一曲歌って番組は終了。

青木さんもものまねで一躍有名になりすこし天狗になっていたのかもしれませんね、
研さんの事を本当の母だと思っているからこそつい謙虚さを忘れてしまってたのでは
ないでしょうか?

今後のものまねと自信の歌手活動に期待します。

青木隆治実力のものまね動画はコチラ↓

ラルクのものまね、僕はコレが一番好きです!


美空ひばりさんのものまね!コレは必見です!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。