SSブログ

祝結婚!アスミスこと阿澄佳奈がブログで入籍発表!松来未祐「でゆぅるわぁ・・」 [声優]

スポンサードリンク

こんにちは!

「アスミン」「アスミス」の愛称で呼ばれる人気声優、阿澄佳奈さんが自身のブログにて結婚、入籍を発表しました!
阿澄佳奈さんというと「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子役、「ひだまりスケッチ」のゆの役が有名ですね!

2014y01m15d_045430125.jpg

阿澄さんは現在年齢は30歳という事で一般の人からすると少し結婚は遅いかもしれませんが、女性がバリバリ働く現代からするとまあこんなものじゃないでしょうか。

ブログには

応援してくれたファンの皆様へのメッセージや、結婚や仕事に対する前向きなメッセージが書かれております。


一部以下引用
-------------------------------------

私、先日入籍いたしました! これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。 お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります! みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。 ありがとうございます!! 私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。 みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。 今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります。
----------------------------------------


スポンサードリンク





ツイッターではファンのみんなが沢山の祝福のツイートが飛び交っています。
阿澄さんがファンのみんなに愛されていたのがよくわかりますね!



そんな中同じ声優である松来未祐さんはこの発表を受けて驚きのツイート!

「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」


2014y01m15d_045512218.jpg

松来未祐さんは現在36歳、女性の声優が結婚するたびに取り残される姿がもはや恒例のネタになっているようで、阿澄さんのファンの人達も

「アスミスへのおめでたい気持ちと同時に松来さんの事がが頭に浮かんだ」

などと声優ファンの方たちの間でも少し心配されていいるようですね。

松来さんも

「きっとすぐ追いかけるのでご安心を!きっとすぐ!そのうち」

とコメント。

阿澄さんおめでとうございます!

松来さん次はよい報告をご期待しています!



ところで阿澄さんのお相手はどんな方なんでしょうか?

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。