SSブログ

やしきたかじん死去!本当の死因は?

スポンサードリンク

やしきたかじん死去!しかしなぜ?死因は?

こんにちは!

年が明けて最初に飛び込んできたビッグニュース
うれしいニュースばかりではありません。

2014y01m09d_024456218.jpg

あの関西では絶大なる人気の歌手でありテレビの名司会者「やしきたかじん」さん
今月3日にお亡くなりになっているのはすでに報道されて皆さんご存知の事だと思います。

これを聞いてびっくりしました。

日曜日はいつも楽しくTV「そこまでいって委員会」みてましたよ。
関西でのみの放送なので見たことない方はぜひyoutubeとかで検索してみてみて下さい。
関西では高視聴率番組として人気でした。

葬儀に関してはもう親族と近い関係者だけで済ませたとのこと。

たかじんさんは2012年の3月に食道がんであることを公表しており病気療養しておりました。
一度はテレビに復帰したものの、やはり体調不良のため再入院。

そのまま帰らぬ人となりました。

2014y01m09d_024532593.jpg

スポンサードリンク




しかしその死因ですがすこし気になるウワサがあります。

報道では心不全の為、死去とされていました。

ネット上では餅を喉に詰まらせたの原因などがいわれていますが
この情報はどうなんでしょう?

それだと窒息とか呼吸困難とかではないでしょうか?

基本的に癌の患者さんで癌が原因で亡くなる人は少ないそうです。
癌や抗がん剤治療による免疫の低下で体力が衰え

心臓や呼吸器が弱り結果心不全により死亡と診断されます。

この場合は死亡原因は心不全となります。

(関係ない話ですがこういった場合、がん保険に入っていたとしても保険が降りないケースがあるようです) (なぜかというと死因は癌ではなく心不全なのでがん保険は適用外となるとか・・・・)

やはり、たかじんさんは癌との闘病生活でかなり体力が失われていたのではないでしょうか?

もうあの軽快な毒舌トークが聞けないとなると非常に残念です・・・・

2014y01m09d_024441890.jpg


歌も上手でした。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。