SSブログ

スザンヌ出産!旦那斎藤和巳はバツイチ?

スポンサードリンク

スザンヌさん無事元気な男の子出産!

2014y01m08d_175038109.jpg

人気テレビ番組ヘキサゴンなどでおバカキャラとして人気だった
タレントのスザンヌさんが1月6日の夜10時40分頃、第1子の元気な男の子を出産しました!

スザンヌさんのブログによると

なんと予定日よりも10日以上も早い出産だったようです。

さらにびっくりなのは!陣痛から出産まで3時間という早さでの出産。

普通は出産って8時間とかかるし長い人で48時間かかったという人も
僕の友人で何人もいらっしゃいます。

旦那さんも無事立ち会えたようで3時間だったら意外と早かったのではないでしょうか。

もちろん出産する女性からしてみたら何時間であろうが命がけです。
出産のに立ち会った旦那さんはみな、壮絶なすがたを見て奥さんの事を尊敬するようですよ。

2014y01m08d_175106656.jpg

スザンヌさんによると

「でもやっぱり陣痛は、全ての痛い!の想像をはるかにこえる痛みに驚きましたが、立ち会いをしてくれた旦那さんに励ましてもらい、汗をふいてもらい、そばにいてくれたことがほんとに心強かったです」

「無事産まれてきてくれた我が子をだっこさせてもらった瞬間、今まで味わったことのないような喜びと感動で胸がいっぱいになりました」

そんなスザンヌさんの出産に無事立ち会えた旦那さんってどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク



スザンヌさんの旦那は現在プロ野球関係者 齋藤和巳

2014y01m08d_175144515.jpg

元々は福岡ソフトバンクホークスの投手で日本のエースとまで呼ばれた
億プレイヤーの一流ピッチャー。

右肩を痛めその後は三軍のリハビリ担当のコーチをしていたようです。

コーチとして契約しながら現役復帰を目指していたようですが
復帰へのイメージができず引退を決意

現在は九州放送の野球解説者として活動されているそうです。

実はバツイチだった!前妻との間には2児の子供あり

実は旦那の齋藤和巳さんはスザンヌさんと出会った時は、既に結婚しており
その時の奥さんは第2子を妊娠中だったようで

当時はスザンヌさんとの不倫、略奪愛が大きく話題になっていたそうですね
(僕は全然知りませんでしたが・・・・)

これはあくまで噂レベルですが・・・・

スザンヌさんとの交際をきっかけに元嫁に一方的に離婚を迫ったとか

妊娠中の赤ん坊をおろしてほしいと言った

結果、離婚となりましたが慰謝料を全然払っていないなど

情報が飛び交ってます。


まあ今回はスザンヌさんの幸せなニュースが届き
是非そのまま幸せにな家族をつくっていってほしいですね。

それではまた!


意外とスタイル抜群だったんですね!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。