SSブログ

能年玲奈 ヤンキー映画。お相手は二宮? カップは? 画像!推定A?

スポンサードリンク

こんにちは!

・能念玲奈。次回作は金髪。共演のお相手は嵐の二宮くん?

連続テレビ小説「あまちゃん」で大人気の主演女優 能年玲奈さん。
来年夏公開予定の映画「ホットロード」でヤンキー役、しかも金髪姿を披露するのか?話題になっています。

2013y10m29d_180633429.jpg

気になるのがヒロイン能年玲奈さんの相手役ですが噂では嵐の二宮君かと話題になっていましたが。
本日、相手役の方が発表されました。

そのお相手とはあのEXILEの弟分であり三代目 J Soul Brothersのボーカリスト、登坂広臣に決まりました。
今作映画「ホットロード」で役者デビューするとの事です。

EXILEのグループは歌、ダンスなんでもできますね、劇団だったりドラマ、映画と本当に多彩な人たちです。

・能念玲奈のバストは何カップ?

ところで能年玲奈さんですが実はバストのカップが話題になっていますね。

推定Aカップ?などと言われていますが現在はD位ではあるのではないかと噂されています。

みなさん気になるところではないでしょうか。

もちろんプロフィールでは公表していませんので写真等で判断するしかないですね。
ちょっと調べてみました。

2013y10m29d_174726880.jpg

2013y10m29d_175415162.jpg

んー写真を見る限りではA、Bくらいではないでしょうかね?



能年玲奈さんプロフィール
生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県
身長 162cm
趣味 ギター 読書 アニメ鑑賞
特技・資格 絵を描くこと

2006年に第ニコラ読者モデルオーディションでグランプリを受賞してデビュー。2010年までレギュラーモデルを務める。
2012年「カルピスウォーター」のCMキャラクターに抜擢され、そのフレッシュな笑顔が話題をよんだ。
2013年前期のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに、ドラマ初主演を務める。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。