SSブログ

鬼束ちひろ 公式HPが激変!その理由は?薬か?・・・・アウトデラックス

スポンサードリンク

●鬼束ちひろさんの公式HPが大変なことになってる!?
こんにちは!

鬼束ちひろさんご存知でしょうか。
そうCD全盛期の時代に名曲「月光」で音楽業界に衝撃を与えた女性歌手です。
2004年に体調不良から活動を休止し、2009年に正式に活動を再開しました。

デビュー当時の写真はこちら

2013y10m19d_181300253.jpg


月光という曲の印象もあってか清楚で高貴なイメージがありました。

僕の友人にも容姿ファンはたくさんしましたよ。
顔もそうなんですがスタイルも良いようです。

2013y10m19d_181217141.jpg

ところが彼女の公式ページが新しく更新されました。そのトップページが話題となっています。

その画像がこちらです。

2013y10m19d_180943612.jpg

・・・・・・・衝撃ですよね。清楚なイメージら一転、なんかへビィメタル的な感じになってしまっています。

以前から鬼束ちひろさんが激変したと話題にはなっていましたが、今回のこの衝撃トップページの変更によって再度注目を浴びています!

●鬼束ちひろさんが激変した理由とは?薬の影響か?
これは以前話題になりましたが鬼束ちひろさん、同棲していた彼氏がいたらしくその彼氏に頻繁に暴力を受けていたようです。それにより心が病んでしまったという説もあります。

この事は警察沙汰にもなり彼氏は容疑者として逮捕さてました。その事件の事でインタビューをさてた時から鬼束さんの容姿が激変していたため病んでしまったのか?と言われるようになりました。

ただ少し僕がおもったのはデビュー当時からインタビューの回答でも変わってておかしいなと思っていました。
インタビューアーも彼女の綺麗な容姿からぶっとんだ発言がでるので笑ってごまかしていましたが、元々の鬼束さんはこういったスタイルの女性であったのかもしれません。

というのも現在の鬼束さんは衣装など自前でそろえていて、メイクも自分でされていいるようです。

アウトデラックスという番組に出演した際には「人件費削減のため自前、衣装イコール私服になってる」
と発言されていました。

新人の歌手や芸能人、女優さんて結局所属事務所によって服装やイメージなどをすべて作られて計画的に、売り出されるわけですから、もしかしたら今の姿が彼女の素なのでは?と思ってしまいますね。


●2014年1月バンドをひっさげての全国ツアー開催!

ファン必見、来年の1月よりツアーを行うようですよ。

題して

鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHES『Heart Beat Tour 2014』

BILLYS SANDWITCHESというのは公式HPのトップページに一緒に写っている方で富樫春生さん、友森昭一さんという方です。

待望の全国ツアー(東京、名古屋、大阪6会場/8公演)を回るようです。

会場/公演日時(東京、名古屋、大阪(6会場/8公演)
ビルボードライブ大阪
2014年1月13日(月・祝) ※完全入れ替え制
[1stステージ] 開場:15:30 開演:16:30
[2ndステージ] 開場:18:30 開演:20:00

ビルボードライブ東京
2014年1月19日(日) ※完全入れ替え制
[1stステージ] 開場:15:30 開演:16:30
[2ndステージ] 開場:18:30 開演:19:30

渋谷WWW
2014年2月10日(月・祝前日) 開場:18:00 開演:19:00

名古屋クラブクアトロ
2014年2月23日(日) 開場:17:00 開演:18:00
料金:前売¥4,000(DRINK代¥500別オールスタンディング)

品川教会グローリア・チャペル
2014年3月7日(金) 開場:18:00 開演:19:00

中野サンプラザ大ホール
2014年4月5日(土) 開場:18:00 開演:19:00

最近の鬼束ちひろさんの曲はあまり知らないですが
現在のビジュアルで月光とか歌うのでしょうか・・・・?

●鬼束ちひろさんプロフィール

出生 1980年10月30日(32歳)
血液型O型
学歴 宮崎県立日南高等学校卒
出身 日本の旗 宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。