SSブログ

2013年10月8日 秋のハモネプ芸能人 スターリーグ 出演者 優勝 結果は?

スポンサードリンク

こんにちは!

10月8日 『芸能人最強アカペラ王者決定戦 ハモネプ★スターリーグ』が放送されました

2013y10m09d_142240833.jpg

。元々この企画って素人というか一般の方を対象に声だけでハーモニーを奏で歌を歌い全国一位を決めるという全国ハモネプリーグという所からはじまっているんですよ。この企画がはじまるとハモリがブームになりましたね。あと声でドラムを再現するボイスパーカッションもやり始める人も多くでてきました。

今回の芸能人大会はなんと4回目になるそうです。プロの歌手、歌の上手いお笑い芸人などで構成された9チームが優勝を競うという内容になっています。

●超豪華な出演者全9チーム全67名!

出演者はこちら

チーム名 G7 ジェロ May J. K パックン JOY ダンテ・カーヴァー アントニー(マテンロウ) 曲目 涙のキッス(サザンオールスターズ 1992年)、星に願いを(ピノキオ)

チーム名 ハモリ倶楽部 えなりかずき 浦田直也(AAA) 江上敬子(ニッチェ) 近藤くみこ(ニッチェ) マルシア エハラマサヒロ 清水良太郎 曲名 あとひとつ(FUNKY MONKEY BABYS 2010年)、Part Of Your World ♪Under The Sea(リトルマーメイド)

チーム名 タカラズカ 虹組 香寿たつき 紫吹淳 姿月あさと 渚あき はいだしょうこ 八坂沙織、前島亜美、溝手るか(super☆girls) 岡本知高 隅田美保(アジアン) 曲名 明日があるさ(Re:Japan 2001年)、A whole new world(アラジン)

チーム名 ハロプロ8。 保田圭 吉澤ひとみ 小川麻琴 嗣永桃子(berryz工房) 新垣里沙 たいせい まこと グローバー 曲名 私がオバさんになっても(森高千里 1992年)、踊るポンポコリン(B.Bクィーンズ ちびまる子ちゃん)

チーム名 オヤジ☆ズム つのだ☆ひろ モト冬樹 桑野信義 角田信朗 アルベルト城間 曲名 One more time.One more chance(山崎まさよし 1997年)、はじめてのチュウ(あんしんパパ キテレツ大百科)

チーム名TKハーモナイザー 小室哲哉 坂本美雨 島谷ひとみ 篠原ともえ TAKA、YUICHIRO、KEISEI、RYO(DEEP) 曲名 NEVER END(安室奈美恵 2000年)、GET WILD(TM NETWORK シティハンター)

チーム名 スパークリングヴォイス ジュディ・オング 庄野真代 TAKE(Skoop On Somebody) 光永亮太 叶正子、叶高、叶ありさ、吉村勇一(サーカス) 曲名 シルエット・ロマンス(大橋純子 1981年) フライングゲット(AKB48 2011年)

チーム名 なかよし圭三 中西圭三 平松愛理 加藤いづみ KATSUMI TSUKASA 池田聡 東野純直 曲名ひこうき雲(荒井由実 1973年)、Monster(嵐 2010年)

チーム名 アンダーノーズ SHOGO(175R) 千秋 井上裕介(NON STYLE) Tama(Hysteric Blue) TAKUYA(JUDY ANDMARY) RYO(ORANGE RANGE) Massattack(Spontania) 曲名女々しくて(ゴールデンボンバー 2009年) 潮騒のメモリー(小泉今日子 2013年)

以上となります。

>●どの年代にもグッとくる見所満載でした!

今回は本当に見所満載でしたね。個人的に気に入った所を少し、、、、
えなりかずきさん率いるハモリ倶楽部ですが前回は決勝進出でくやしい思いをし全体にリベンジしたいという気持ちで本当にみんな必死で練習してきたんだなというのがわかりました。見ていてもその思いが伝わってきた個人的には一番応援していたチームです。

なんと

前回の優勝チームジェロが率いるG7を破っての悲願の決勝進出までいきました!

●あの小室さんがハモった!
小室さん率いる小室ハーモナイザー、小室さんがシンセサイザーを駆使して自らの曲をアレンジそれを皆がアカペラで歌う。安室ちゃんの名曲NEVER ENDでは審査員の森公美子さんも思わず涙。そしてに2曲目に披露したシティハンターのテーマGETWILDでは自らも参加していました!

●ハロプロ世代にはうれしい初期モーニング娘。メンバーが参戦

初期のモー娘をささえた保田圭と吉澤ひとみが登場。もう一度歌っているところが観れるなんて。審査員ではハロプロのプロデューサーつんくさんが担当しており。保田圭はモー娘。のメンバーの中でも圧倒的に上手であったとコメント。

●そして今回の優勝は??

そして今大会の優勝チームは・・・・・

中西圭三が率いる

「なかよし圭三」

がハモネプ芸能人大会、初参加で初優勝を飾りました!90年代の音楽シーンで大活躍したボーカリストが集結し、メンバー達が抜群の歌唱力と安定感で優勝!となりました!

今後もハモネプリーグ見逃せませんね!

ではまた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。