SSブログ

やっくん交通事故死。桜塚やっくんが干された理由がヤバすぎた!?

スポンサードリンク

悲報、桜塚やっくん交通事故死

日本テレビのバラエティー番組「エンタの神様」で“スケバン恐子”のキャラクターと「がっかりだよ!」の決めセリフで人気だったお笑い芸人の桜塚やっくん 本名斎藤恭央さんが10月5日の午後5時ごろ中国自動車道で事故を起こし自身の乗っていたワンボックスカーから降りたところ後続の車に跳ねられなくなった。

そういえば最近めっきりテレビでは見なくなりましたね。現在は声優や全員男性のガールズバンド「美女♂men Vlossom」のボーカルとして活動をしていたそうです。

事故当日もバンドのコンサートの為、熊本に向かっていたそうです。

芸能界から干された理由は?

インターネットでは桜塚やっくんが芸能界から干された理由が話題となっていました。

少し検索してみたところ、以前に20代女性とのトラブルでニュースに出ていましたね。
泥酔状態の女性に準強姦罪の罪に問われ書類送検までされていたそうです。

本人には事実無根だと反論していました。示談にいたったとは思いますが事の真相は明らかになっていません。

まあこういったお酒の入ったトラブルはお互い記憶が曖昧になるし本当の所はわからないですよね。
ただ、これがきっかけとなり芸能界からは仕事のキャンセルが相次いだそうです。

その他にもお金をもらっていながら仕事の契約を施行しなかった事や、東日本大震災の時にバンドメンバーの一人に「死んでる?」などと不謹慎なメールを送り、そのバンドメンバーの一人が脱退したなどとのエピソードもあり悪いイメージがついてしまったかもしれませんね。

お笑い芸人の仲間から追悼の意

お笑い芸人や芸能界の著名な方々がたくさんの追悼の意がのべられています。同じエンタの神様で大活躍したヒロシからは「現在のバンドに対して熱かった。絶対バンドで売れてやると言っていた。しんでしまったら売れねえよ」と追悼の意を表すコメント。

現在は、本当にバンド活動に集中していたんですね。
この日コンサートを楽しみにしていたファンの方達は残念でならないと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。