SSブログ

続編希望!海猿5はでるのか?伊藤英明の筋肉すげぇ!

スポンサードリンク

こんにちは。

映画『BRAVE HEARTS 海猿』が地上派で放送されましたね。

僕はこの映画、公開時に映画館で見ていたんですが。

終始最後まで心臓がドキドキしっぱなしです!


そりゃあ最後ハッピーエンドなのはわかってはいるんですが

俳優さん達の演技と壮大な演出が心を震わせてくれます。


・海猿5続編はあるのか?

映画の最後のシーンで伊藤英明ふんする仙崎にその奥さん役、加藤あいが

二人目の子供が生まれてくる事、その性別を

「聞きたい?」

と言いながら終わるシーンなので。

続編につながるような最後でしたが、どうやら実は続編は期待できない状況です。

以前のニュースではありますがテレビ放送されたということでもう一度↓

・原作者佐藤氏が映画の製作フジテレビにブチ切れ!
どうやら原作者の佐藤氏がフジテレビに対し不信感を抱いているよう。

なんとフジテレビ側が佐藤氏の自宅へアポなしで取材にそれに対し

抗議した佐藤氏だが、フジテレビの対応があまりにも悪くあきれていたという。

佐藤氏は

「この会社はもうダメだな」と思ったという。

しかも、「海猿」関連書籍が契約書なしに販売されていた事実も判明。

フジテレビとの絶縁を決定つけた!

さらに佐藤氏はフジテレビについて

「報道に対しては本当にクソみたいな会社ですし、すぐになくなってほしいと思います。そういうことをしていて“報道”を名乗るのは本当に恥ずかしいこと。全員、すぐに報道っていう仕事をやめて欲しい、っていうくらい怒っています」

ここまで怒るって相当ですよ。フジテレビさんどんな対応だったの?

そして「海猿」続編について、

「映画のファンの方には非常に申し訳ないなと思いますが、僕もそういうところを“なあなあ”にして今後ビジネスはしていけないのでフジテレビとはお付き合いできない」

とコメント

あーやっちゃたよ!続編もうないんだよ・・・・・

フジテレビさんもとんだドル箱をなくしてしまってショックでしょうね

もちろん映画ファンはもっとショックです・・・・

他の製作会社からも無理なんでしょうかね??


一応期待しておきましょう・・・・・・・


最後に伊藤英明の筋肉すげえっす。

映画のたびにデカくなってる・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。