SSブログ

なぜ?KARA ニコル脱退!グループ解散はしない。

スポンサードリンク

こんにちは。

ビッグニュースです!(個人的に)笑涙!

日本で韓流の人気を先駆けたKpopガールズグループKARAメンバーニコルがグループを脱退する事が決まりました。

2013y10m05d_192035323.jpg

以前から解散との噂が流れていました、東スポによるとメンバー四人が契約終了のため解散の結論に至ったと報道、一方の関係者は事実無根と報道を否定していました。

本日10月4日午後の契約事務所からの公式報道によりニコルの脱退が明らかになりました。ニコルは来年1月で契約満了により再契約の意思は無いとの事です。

ギュリ、スンヨン、ハラは再契約

ギュリ、スンヨン、ハラの3名は現在の事務所と2年の再契約が決まっているそうです。ジヨンに関しては来年4月まで契約期間が残っているらしく再契約をするかは学業と歌手活動の将来を考え今のところ保留とも事です。

グループの解散は無し、KARA自体は活動

事務所の発表によりますと一部メンバーが脱退しても、日本、海外共に活動して行くそうです。

ニコルの脱退は残念ですね、、、、

今後は3人で活動していくそうですがあの5人のKARAのダンスが見られなくなると思うと寂しくなります。

脱退は残念でしたがニコルの今後の活動にも期待したいところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。