SSブログ

9月16日のスマスマに来日中の映画ウルヴァリンのヒュージャックマンが出演!とっても親日派!

スポンサードリンク

9月16日のスマスマに映画ウルヴァリンの主演俳優ヒュージャックマンが登場

マサヒロ、タクヤ、ゴロー、ツヨシ、シンゴ!とスマップメンバーの名前を呼びながら
一人ひとりしっかりと握手。

いやー登場からカッコイイ!



前回は2012年の12月10日にビストロスマップに来店

「前回、来たときから何も食べていません」とダンディなジョークで笑わせた。




本日のオーダーは

「サイコーノ、テンプラ」(最高の天ぷら)

ヒュージャックマンの大好物らしいです。アメリカでもよく食べるらしい。

お料理中は日本についてのトーク。彼本当に日本が好きなんですね。




ヒュージャックマンが選ぶ日本のここがすごい!
日本のタクシー運転手が白い手袋をしている。

日本の地下鉄、駅構内がとっても綺麗。

日本人が電車の中でウトウト寝れるのは素晴らしい能力だ!笑
と言ってました。



ヒュージャックマンは富士山にも上ったそうです。

息子と一緒に富士山に登ぼり日の出見ようと、15分前に頂上についたが
ヒュージャックマンの息子は頂上で寝てしまいいくら起こしても起きなかったという。

息子もすでに大物の予感がしますね。




ヒュージャックマンの驚くべき俳優になったきっかけ。


大学の時にジャーナリズムを専攻していたが単位が足らなかった。
その時友人に演技の授業に出て出席さえしていれば単位がもらえると言われたそうです。

ところがその時の教授がクラスで演劇をすると言い出しヒュージャックマンが
抽選で主役が当たった。

元々は単位取得のために出ていた授業なので忙しいから主役はやめてほしい
と教授に言ったが「もう変更はできない」といわれ。

大学最後の年のほとんどを演劇につぎ込んだそうです。
そして彼は言いました

「大学最後の年、自分の間違いに気づきました、本当にやりたかった事は ジャーナリズムではなく演劇だ。」


人生が変わるときってどんなきっかけがあるか分からないですよね。
でもそれは彼がいつも今ある目の前の事に全力だからだったと思います。


これはすばらしいお話でした。


スマップメンバーの名前毎回しっかりと呼びながら、とっても美味しそうに食べ
そして料理、スマップの活動について褒めちぎる。


とってもダンディでカッコイイ、ヒュージャックマンでした。




★ヒュージャックマンの代表作レ・ミゼラブルもはや見ていない人はいないと思います。自宅でもあの感動をもう一度★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。